荒川静香バージョンのトゥーランドット

 
 
 
昨日の朝、職場で見たネットニュースで知りました。
中継を見たわけでもないのに、ニュースだけで熱くこみ上げてくるものがありました。
なんだかんだ言っても日本人だからでしょうか。
荒川静香さんがフリーの演技で使用した曲は「トゥーランドット」。
CDもクラシックチャートで上昇中です。でも同じ聴くなら荒川静香さんが使用した演奏を聴きたいですよね。
荒川静香さんが使用したバージョンはイギリスのヴァネッサ・メイ演奏によるバイオリン・ソロ。
Violin Fantasy on Puccini's "Turandot" Vanessa-Mae
検索エンジン使っても、通販サイトやダウンロード販売サイトを検索しても、なかなか引っかからないんですよね。
各サイトでビミョーにタイトルが異なっていたり、長いタイトルが短くされていたり。
私のような素人は、荒川静香バージョンの「トゥーランドット」が聴きたいんです。
クラッシック販売担当者は、疎いのかなぁ。
特集を組むなり、探しやすいサイトを作れば、一気に売り切るチャンスなのに・・・
いっその事、荒川静香さんの公式ページ(http://www.shizuka-arakawa.com/)がアフィリエイトしちゃえばいいのに。
ダメなのかなぁ。
で、見つけてきたのがコレ。たぶん。
【楽天ダウンロード】
Vanessa-Mae『Nessun Dorma From Violin Fantasy On Puccini’s Tura』
とりあえず、1曲お試しです。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
