トリノオリンピック応援ソング

 
 
 
気がつけばトリノオリンピックも後半戦。なかなか吉報が入ってきません。
本命と見られていた外国の選手・チームもミスや番狂わせで敗れています。
小太郎はNHKラジオを聴きながら寝てるんですが、淡々と実況していたアナウンサーがいきなり絶叫するのでビックリです。
来週は、いよいよ安藤美姫さんが出場する女子フィギュアスケートがあります。
JOCの安藤美姫さんの紹介ページ によると、好きな歌は、平原綾香さんの「誓い」、絢香の「I believe」となっています。
絢香さんの「I believe」なんかイントロだけで感情が高まってうるうるきちゃいます。
ひとりでがんばらなくていいからAIの「Story」やORANGE RANGEの「キズナ」を聴いて、プレッシャーから開放されればいいなって思います。
みんなで盛り上がる応援ソングは、勢いのある曲がいいですね。
小太郎が気に入っている曲は、広島在住の人気バンド、クレインフライの「光の射すほうへ」です。
「サンフレッチェ広島」のオフィシャル・イメージソングで、2006年4月19日(水)リリースということです。 オフィシャルホームページで試聴できます。HFMできょう流れてたから全国で聴けるのかなぁ。
THE CRANE FLY オフィシャルホームページ:http://www.c-fly.com/top/top.php

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
