猟奇的な彼女(映画)

 
 
 
みなさんは映画を観るとき何か参考にされる情報はありますか? 僕はラジオ番組で想像を膨らませて興味を持てたら観に行くパターンが多いです。 大阪に住んでる頃は、ABCラジオの『アシッド映画館』(http://abc1008.com/acid/frame.html)がお気に入りでした。 深夜の放送を聴いて盛り上がった気分のまま朝イチで映画館に足を運んだり。 ただ、この番組聴いてると普通の観方ができなくなるかも。
『猟奇的な彼女』衝撃的な出会いのシーンとその後の小母様たちの異様な韓流ブームのため気になりながらも避けていた映画でした。 韓流ブームも落ち着いた?みたいなので、一度は韓国映画も観ておこうかっていう軽い気持ちでDVDを借りたのでした。 ベタなストーリーで途中ちょっと間延びしたところもありましたが、ゆったりと楽しむことができました。 週末に観るには刺激が少ないかなって感じですが、平日の夜にピッタリです。観た後気持ちよく眠りにつけます。 それにしてもスクリーンの中のチョン・ジヒョン可愛すぎる。チョン・ジヒョンだけでも観る価値あり。 もっと早く観とけばよかった。

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
