ジャッキーエヴァンコ 天使の歌声

 
 
 
ジャッキーエヴァンコちゃんの天使の歌声でクリスマスを迎えよう。
ジャッキーエヴァンコちゃんの天使の歌声を
「行列のできる法律相談所」で披露なんて、
なんか合わないね。

12月といえば、他にもいろんな音楽のスペシャル番組があるだろうに。

一般の視聴者に広く知ってもらうにはいいのかもしれないけれど。

アメリカズ・ゴット・タレントでは、
決勝まで進んだものの準優勝というのが気になる。

ジャッキーエヴァンコちゃんの天使の歌声を上回って優勝したのは誰?

ところで、日本でも芦田愛菜ちゃんなど子役ブーム。
我が子を芸能人にという親が増えてるかも。

テレビは似たような雛壇芸人のバラエティーばかり。

来年はオーディション番組が復活して流行るかもね。

>>ジャッキー・エヴァンコ CDを楽天市場で探す
関連記事

関連タグ : ジャッキーエヴァンコ, 天使の歌声,

Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
