夕食時のラジオ

 
 
 
うちでは食事の時にラジオをつけている。

ニュース、情報、娯楽として調度いいんだけど、
ある曜日のある時間だけ問題がある。

それが今日、土曜日の夕食。

ふだん18時台に食事をするんだけど、
土曜の18時台に地元ラジオ局で放送される番組が
「宮川賢のパカパカ行進曲」

TBSラジオでは土曜15:00~16:55に放送されている番組を
ネット局では1時間に編集したものが放送されている。

これは食事時には合わない。
ふつうのおバカな失敗談ならいいんだけどね、
お色気系や下品系が流れると・・・

ということで
夕食時間を19時からにする。


[PR]子供 目覚まし時計

関連記事

関連タグ : ラジオ, 宮川賢のパカパカ行進曲,

Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
