華原朋美、歌舞伎町で

 
 
 
華原朋美さんが意識朦朧として救急搬送。

歌舞伎町からタクシーに乗ったけど
ぐったり。

タクシー運転手が新宿署に連れて行き、
そこから救急車で病院に。

歌舞伎町で女性が深夜にふらふらして大丈夫なのか。
ふつうの人は逆に危ないと感じて、
近づかなかったのかな。

でも、何をしてたんだろう。
どこかの店に出入りしてたのか。

それとも、
薬物の購入目的?

ちゃんと治療を受けさせて、
世話する人がまわりにいないのかなぁ。


こちらも話題→ヨガポール
関連記事

関連タグ : 華原朋美,

Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
