FC2トラックバックテーマ  第1022回「夏になったら肌を焼く?焼かない?」

 
 
 
肌を焼いていたのは、
20代半ばくらいまでですね。
今は、全く焼きません。

最近は、日焼けしている人が
少なくなってきてるんじゃないかな。

夏に日焼けしてなくても
違和感感じなくなってきたから。

それでも夏に白いままの肌を
さらすのは気になるね。
短パンははかなくなったなぁ。

色白にスネ毛は目立つから。
男もムダ毛処理をすればいいんだろうけど。

30代後半くらいで
顔にシミやソバカスが目立ち始めた人を見ると、
若い頃に日焼けしすぎたのかなとも思う今日この頃。


FC2トラックバックテーマ  第1022回「夏になったら肌を焼く?焼かない?」

関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
