大沢たかお 映画「桜田門外ノ変」

 
 
 
大沢たかおさんが主演する映画「桜田門外ノ変」のオープンセットは、
東京ドームと同じ大き。
茨城・水戸市の千波湖畔に2億数千万円かけて建設されました。
撮影が終了する2月下旬から一般公開されるそうです。
映画もヒットするといいですね。
でも、ちょっと重い感じがするので心配。

大沢「すごい」水戸に超リアル桜田門…映画「桜田門外ノ変」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000109-sph-ent




明日へゴーゴーゴー/パートひとりのブログ/マカロニのブログ/きりんのブログ/ぐーらいふ/
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
