消費不況に“打つ手なし”

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
節約志向とか消費不況という以前に、
お金がないといったほうがいいんじゃないかな。
これだけ低価格になっても売れないんだからさ。

値下げ競争をするより、
お金を持っている人がほしがる商品開発したほうが
いいんじゃないかな。

節約志向どう打開?流通業界、消費不況に“打つ手なし”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000532-san-bus_all

スカルプD 通販
関連記事

関連タグ : 消費, 不況, 節約志向,

Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。