福山けいば予想(2月4日立春)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
立春だというのに一段と寒い朝を迎えました。
大寒から立春までが1年で一番寒い季節なので、明日以降は春の気配が感じられるといいです。
それにしても節分の『恵方巻き』はどうなんでしょう。
十年くらい前に関西出身の女優さんがラジオで話していて、「関西には変わった風習があるなぁ」と思ってたら、一気に全国区になったみたいです。
海苔業者と寿司屋とスーパー・コンビニの企みにまんまと乗せられてしまってます。
「太巻き寿司一本かぶりつき」にするところが関西の業者らしい強引さ。
他の地方なら「手巻き寿司」とか「細巻き寿司」でしょう。
正月の餅のように喉に詰まらせるといった事故は起きてないのでしょうか。
ちょっと気にかかります。

さて、きょうの予想は・・・
【きょうの予想(馬連単)】
1R 2R 3R 4R 5R 6R 7R 8R 9R 10R 11R
予想 6-7 9-3 1-5 7-5 1-8 1-7 1-8 1-9 2-4 6-8 4-8

↓地方競馬のネット投票を始めるならジャパンネット銀行の口座開設から↓
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!
↓↓↓地方競馬のインターネット・電話投票会員登録はこちらから↓↓↓
D-net地方競馬電話投票会員募集!

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。