夏は基礎代謝が低い

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
基礎代謝は、人体が使う総エネルギーの70%も占めているそうです。
だから基礎代謝量をあげることが、無理せずダイエットするコツのようですね。
基礎代謝量が上がると太りにくい体質が手に入るみたいだし。

その基礎代謝量をあげるには、
筋トレより内臓機能を高めるほうが効率的なのだとか。
内臓のほうが、基礎代謝の消費エネルギーが多いそうです。

そして、内臓機能を高めるには、ストレッチやヨガで内蔵の血流を促すのがよいそうです。

吉瀬美智子さんもCMでヨガやってましたね。
CM発表会では、
「ふだんから水分補給の大切さを感じている。30歳を過ぎて、健康に気をつかうようになった」
と話していました。

Yahoo!ニュース
夏は1年で一番基礎代謝が低い!!“太りにくい体質”を手に入れる方法
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090625-00000012-rnijugo-ent

体の中をキレイに洗ってくれる気分!
水の元素300ml 30本入【キキメ研究所 キキラボ】水の元素300ml 30本入
10,500円
製薬会社がつくった高品質水素水“水の元素”30本入

Ads by 電脳卸
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。