レキジョの殺陣教室

 
 
 
20代から30代の女性が多いそうですね。
でも、その年代だと
男性でもチャンバラで遊んだ経験は少ないと思うから、
男性が少ない理由にテレというのはちょっと違うかもね。

護身術と健康を兼ねているんですかね。
物騒になってきましたから。
護身術をかねて、棒術を学ぶのはいいことかもしれません。

これで、藤沢周平さんなどの時代劇ドラマが増えてくると嬉しいかも。

“レキジョ”が通う?「殺陣教室」の魅力とは
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090405-00000008-tkwalk-ent

バラ プレゼント
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
