オバマ氏に小浜市から当選祝いって

 
 
 
こういうニュースばかりなら平和なんですが。
でも、いつ何が脚光を浴びるか分からない世の中ですね。
長生きすれば、そのうちイイことあるかな。
Yahoo!ニュース
オバマ氏に小浜市から当選祝い…若狭塗、首相が「配達」?
福井県小浜市の松崎晃治市長は25日の定例記者会見で、バラク・オバマ米次期大統領に対し、当選祝いとして市特産の若狭塗の額や箸(はし)を贈ることを明らかにした。

顎整形手術
フェイシャルエステ
関連記事

関連タグ : オバマ氏, 小浜市, 若狭塗,

Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
