ファミリーマート、生鮮食品コーナー導入店を3500店へ

 
 
 
直営店ならいいのですが、
フランチャイズで、家族経営しているところは
負担にならないでしょうかね。
設備的なものと、生鮮食料品の管理という両面で。
配送するトラックも影響を受けますよね。
Yahoo!ニュース
生鮮ファミマ好調、3倍の3500店へ
コンビニエンスストア大手のファミリーマートは24日、野菜や精肉を扱う生鮮食品コーナー「ファミマフレッシュ」を全店舗の半分に当たる約3500店舗に導入する方針を明らかにした。すでに約1200店に設置しているが、外食を控えて自宅で食事する内食志向を背景に好調なためだ。生鮮食品はスーパーでの購入が主流だったが、少子高齢化で消費者の買い物スタイルが変わるとみて今後3年をメドに展開を広げる。

MTテンプレートSEO
タイ古式マッサージ
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
