クリスマスカードはゴミ?(アメリカの事情)

 
 
 
クリスマスカードグリーティングカードが紙からネットへ
というだけなら理解できるんだけど、
TLCのメッセージには驚きます。
企業のダイレクトメール兼用のクリスマスカードのことだと信じたいですね。
Yahoo!ニュース
ハリウッドでネットのクリスマス・カードが急増
TLCが送付するグリーティングカードには以下のような助言がついている。「毎年、感謝祭から元日にかけて、一般家庭からは通常よりも25%以上多くのゴミが出ます。その原因のひとつがグリーティングカードです。毎年、ホリデーシーズンには27億通のグリーティングカードが郵送され、どれもリサイクルされません。ですから、今年はペーパーレスでいこうじゃありませんか」

ミミテック英語マスター
TOOCAキャンドル
トリンプ 骨盤のきもち
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
