高田光莉の目ヂカラ

 
 
 
高田光莉さん、小学生6年だけど小学生には見えないですね。
目ヂカラはあるし、いい雰囲気を持った子です。
でも、しゃべると、やっぱり小学生だなぁと思いますね。
ホリプロタレントスカウトキャラバン」で史上最年少12歳でのグランプリとはいえ、
単に小学生を選んだだけではない存在感もあります。

Yahoo!ニュース
アッコ超えも夢じゃない12歳がグランプリ
... 3万6312人の頂点に、史上最年少12歳の高田光莉さんが輝いた。33回目で初の小学生グランプリ。「(受賞者に)小学生はいないと知っていたので、無理かもと思っていました」と、驚きと感激で涙を流した。 ...
10月27日(月) 10時3分 - エンタメ総合(日刊スポーツ)
関連記事

関連タグ : 高田光莉, ホリプロ,

Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
