夏太り、今のうちにダイエットしておかないと大変なことになりそう。

 
 
 
夏になると太ってしまう。

食欲がないのになぜ。

猛暑で動かないからかな。

食事も素麺など簡単で喉越しがいいものばかり食べていた。

最近噛むようなしっかりした食事をしてないなぁ。

というところで、秋から始めてみたいのがスープダイエット。

スープダイエットって噛まないじゃん。

いえ、噛むんです。

日清食品のカミングダイエット

カミングアウトではありません。

カミングダイエットです。

モニターさんは、2週間で-2.7キロで目標達成。

5週間試した人は、-4.7キロ。

1日1食を置き換えるだけなら、続けられるかも。


>>日清「カミングダイエット」トライアルキャンペーン
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
