五輪では高酸素カプセル禁止

 
 
 
ベッカムや「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹投手で有名になった高酸素カプセルですが、ドーピング違反になるようです。
↓五輪期間中はこの高酸素カプセルはダメということですが、

そもそも、北京に持ち込めるの?
それとも直前まで日本で使って、移動の飛行機の中にも設置して・・・って考えてたのかなぁ。
それより、一部の高校球児なんかが使ってたというほうが嫌な感じなんですが。
でも、腰痛対策や老化防止、疲労回復で一般の人の利用があたりまえになったら、五輪でもOKになるかなぁ。

Yahoo!ニュース
五輪代表選手は高酸素カプセルの使用自粛を
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000105-jij-spo
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
