釈由美子が加圧トレーニングでバストアップ

 
 
 
釈由美子さんが、「2008年度E-ライン・ビューティフル大賞」に選ばれたときのコメント。
加圧トレーニングの効果で、垂れていた胸が上がって、大きくなって見えるのだそうですよ。
ちなみに、E-ラインとは、鼻の先端とあごの先端を結んだ線のことをいうのだそうです。
アメリカでは、矯正歯科医により美しい横顔の基準とされているそうです。
釈由美子さんて、昔、電車のドアに挟まれて、鼻が曲がったとかテレビで言ってなかったっけ。
だから正面じゃなく、横顔か?
Yahoo!ニュース
釈由美子のE-ライン、日本一美しい!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000031-sanspo-ent

ふと気づくと、おしりと脚の境界あたりにセルライトが・・・
セルライトを何とかしたい。
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
