外国人監督

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
日本ハムが2年連続で日本シリーズ出場を決めました。
おめでとうございます。

で、日本ハムではひとつ気になっていたことがありました。
それは、監督問題です。
今まで、(特にセリーグ?)の場合だと、シーズン途中で監督問題とか報道されたら
とたんに選手のモチベーションが下がって、ずるずると負けてしまうことが多いように
感じるのですが、日ハムには関係ないみたいですね。
外国人監督であり、選手も若い人が多いからでしょうか。

日本人監督、選手は試合に情を持ち込みすぎるのかなぁ。
星野監督にしても、辞めた年のシリーズの後半では、なんか遠い目をして、
闘志があまり感じられなかったもんね。
さて、来年日本人監督になってどうなるでしょうか。

パは日本ハムが日本シリーズ進出 MVPはダル

プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ(5回戦制)第5戦は18日、札幌ドームで行われ、日本ハム(レギュラーシーズン優勝)が6-2でロッテ(同2位)に勝ち、通算成績を3勝2敗として2年連続の日本シリーズ出場を決めた。
 日本ハムは三回にセギノールの3ランで先制。四回に鶴岡の適時打で1点を加え、ロッテ先発の成瀬をKOした。五回にも2番手の小林宏から4連打などで2点。中4日で先発のダルビッシュは六回に福浦の犠飛で失点したが、七回途中まで1失点の好投だった。MVPにはダルビッシュ投手が選ばれた。

関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。