あややのキャリアプラン

 
 
 
あややってゴルフの連載もしてるんですか。
地道に幅広く足場を固めていますね。
アイドル後も安泰?
サラリーマンも見習って、地道な活動のなかで、自分の可能性と人脈を広げたほうがいいかもしれません。
あややにギャラリーの視線クギづけ! フジサンケイC
「第35回フジサンケイクラシック」
中井貴一、佐藤浩市、石田純一らプロ顔負けのショットを放つおなじみの顔に加え、今年初参加の井上和香、磯山さやからも同組プロのアドバイスを受けて、真剣な表情でナイスショット。雑誌でゴルフの連載を持つ松浦亜弥はシックなチェックのシャツに白い帽子とアンダーシャツを合わせた衣装でギャラリーの視線を集めていた。

適職検査を受けてみよう!
関連記事

関連タグ : 松浦亜弥, あやや,

Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
