ネットスーパー拡大中!コレも猛暑効果?

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
猛暑で家を出たくないからかなとも思ったんですけどどうでしょう。
猛暑で増えるのは都心だけかな。
地方だとクルマでさっとスーパーに行けば、スーパーの中は涼しいから、何を選ぶでもなくグルグル回遊しているおじいちゃん、おばあちゃんが結構いるんだよね。
PC・携帯から注文 ネットスーパー拡大中
■高いリピート率/使い勝手課題

 パソコンや携帯電話からインターネットで注文して買い物できる便利なサービス「ネットスーパー」を、大手・中堅スーパーが相次ぎ展開している。注文者の近隣スーパー店頭から商品をピックアップして宅配するネットスーパーは、顧客にとってはまさに“ネットで出前”感覚。牛乳、卵、野菜などの生鮮食品や冷凍食品から、日用品や肌着まで、注文してから数時間で届くため、利用者も増えているようだ。
・・・
同社によると、開始当初は水やコメ、トイレットペーパーなど重くてかさばる商品が中心だったが、最近は生鮮品を注文するリピーターが多く「今の時期、(ネット注文の)売れ筋は刺し身」というほど。さらに、仕事の合間に注文したい人や、育児に忙しくパソコンを立ち上げる余裕が無い主婦などを中心に、携帯から注文する利用者も急増。ネットスーパーの売り上げは毎年2けた増と順調に伸びている。

転職悩みサポート
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。