2005年5月小太郎が買ったもの(1)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おっ、5月は結構お金使ってますね。
総額約19万円。
小太郎にとっては、かなりの出費です。
5月前半にサプリメント、後半に追加のサプリメントとノートパソコン。
今回はサプリメント前半です。
20代の頃の小太郎は不規則な外食生活だったんので、ビタミン類、
ミネラル類、食物繊維を多くとっていました。
30代になって食生活に気を使うようになり、補助食品として黒酢、
もろみ酢、にんにく卵黄、ブルーベリーといった健康食品系に変わって
いきました。

ただ一昨年から今年春頃まで、仕事上のストレスやら食事の乱れで
一気に10キロくらい太ってしまい、普通の食事に戻っても、
運動してもなかなか元に戻らないカラダになっていました。
20代の頃なら、食べすぎ飲みすぎの後もちょっと運動すれば元に
戻ったのに・・・。
これってやっぱり年齢からくる基礎代謝の低下のためかと考え、
去年から話題になっていたコエンザイムQ10、アルファリポ酸、
L-カルニチンに興味を持つようになったのです。
気休めに過ぎなかったのかもしれませんが、全体的な食事の見直しと
運動も合わせて、現在は元の体重にもどっています。


小太郎が気になったサプリメントの詳しい解説はこちら。

All About [サプリメント・健康食品]


All About [サプリメント・健康食品]

コエンザイムQ10&アルファリポ酸のパワーを紹介! 人気抗酸化成分の実力は?



ダイエット番組に対する警鐘の記事もご参考に。

All About [ダイエット]


All About [ダイエット]

アルファリポ酸は中年太りの救世主? αリポ酸にダマされるな!




次にどの商品を選ぶかです。
小太郎の選択基準(いい悪いは別として)として、
用法に記載されている1日の摂取量に対して、目的の成分が多いこと。
1日の単価が安いこと。
送料が無料になる組み合わせ(合計価格)。
以上をいろいろ検討して、次のネットショップで買った次第です。
目的外のもの買ってるけど、ご愛嬌。


[楽天]ケンコーコム



★★★国産コエンザイム CoQ10 AAA 60g(約240粒)★★★



★★★井藤漢方 αリポ酸(アルファリポ酸) 約150粒★★★



★★★マカ顆粒 2g*60袋★★★
(強くなりそう^^;でも小太郎の口には・・・。また別の機会に)



次回『2005年5月小太郎が買ったもの(2)』へ続く
では、また。

配合量が違う!大人気素材のトライアングル/CoQ10 100+αリポ酸100+L-カルニチン1000【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】【TVで大人気の3成分【CoQ10、αリポ酸、L-カルニチン1000】をひとつに!】

美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。