斉藤由貴がとんでもない格好に・・・

 
 
 
斉藤由貴ちゃんには昔のままでいてほしかった。

で、このドラマ、お昼のドラマとはいえ、共演俳優が個性的で面白そうですね。
新たなシリーズとなるか?
ちょっと注目です。
斉藤由貴、「お・ばんざい!」で初ニッカボッカ
女優で歌手の斉藤由貴の主演する9月3日スタートのTBS系昼ドラ「お・ばんざい!」(月~金曜後1・30)の制作発表が20日、都内ホテルで行われた。料理が苦手な工務店のガテン系妻役で、初めてニッカボッカを着用。「無理があるんじゃないかと思いますが(苦笑)、こういう格好ができるって役者ならでは」とうれし恥ずかしだった。共演は田口浩正、大友康平、石倉三郎ら。

マンション購入はじめてガイド
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
