榮倉奈々ちゃんに阿呆にされました。

 
 
 
榮倉奈々ちゃんを今一番夏が似合う女の子に認定します。

阿波踊りとヒップホップを融合した阿波DANCEってどんな感じなんですかねぇ。
ヒップホップ系の人だけで「連」を組むだけでインパクトありそうです。
高円寺の阿波踊りしか知らないので、いつかは本場、徳島の阿波踊りも見に行きたいなぁ。
第51回東京高円寺阿波おどり:8/25(土)26(日)18時~21時
日本中を阿呆に!榮倉奈々が「阿波DANCE」PR
女優の榮倉奈々(19)が18日、東京・渋谷アミューズCQNで主演映画「阿波DANCE」(長江俊和監督)の初日舞台あいさつを行った。阿波踊りとヒップホップを組み合わせて、新しいダンスを作ろうとする高校生の姿を描いた青春映画。共演の高橋克実(46)が「言ってしまいますけど、僕のダンスシーンはかなり(スタントマンと)入れ替わっています」と笑いを誘うと、榮倉は「私は吹き替えじゃないですよ。(一生懸命練習したから)そう思われたら悔しいので」とすかさず訂正。「日本中が(踊る)阿呆になるぐらい映画を楽しんでもらえれば」と笑顔でPRしていた。

カフェ開業初心者マニュアル
関連記事

関連タグ : 榮倉奈々, 阿波踊り,

Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
