宮崎あおいが皮むきまくり

 
 
 
終戦記念日ですが、平和なニュースです。
いつの間にか矢田亜希子さんから宮崎あおいさんに変わってたんですね。
そういえば、先日アフラックダックの携帯ストラップ?から音が出ることが分かりました。
もらってから1年以上たって。

あおい主婦業バッチリ!?リンゴ皮むき8個パーフェクト
女優の宮崎あおい(21)が出演している、アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)のテレビCM第3弾が、18日から全国でオンエアされる。
・・・
撮影前に「うまくできるか心配です」と話したリンゴの皮むきシーンだが、本番では用意された8個すべてを、つなげた状態でむくことに成功し「小学生のころにクラスで競走して、その時たくさん練習したんです」と満足感あふれる笑顔で語った。


仕事の悩みと危険なシグナル
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
