大河ドラマ「篤姫」と宮崎あおいと鹿児島と

 
 
 
お盆用の芸能ニュースですね。
宮崎あおいさんが鹿児島出身でないところが記事としては、ちょっと弱いところか。
でも、宮崎あおいさんと瑛太さんの演技には期待したいですね。
ロッテのキャンプ地受け入れ拒否でも話題の鹿児島ですが、ひょっとして大河ドラマのこともあって強気の対応だったのでしょうか。
NHK、来年は鹿児島色が濃いワケ…大河&朝ドラ
来年のNHKは例年になく“鹿児島色”が濃い。宮崎あおい(21)主演の大河ドラマ「篤姫」は、幕末に薩摩・島津家から13代徳川将軍・家定に嫁ぎ、江戸城の無血開城に尽力した良妻・篤姫がヒロイン。一方、さきごろ発表された来年春の朝の連続テレビ小説「瞳」は東京の佃・月島が主な舞台だが、ヒロインに起用された榮倉奈々(19)も鹿児島出身なのだ。

失業の手続きと手当に関するQ&A
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
