二宮和也と長沢まさみが熱愛

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
最近は、熱愛発覚≒妊娠=>入籍というパターンが多いだけに、ふつうに熱愛発覚だと“さわやか”に思えて、応援しちゃいそうです。
そして、ギョウザとギョウザコロッケが、注目を浴びそうです。

二宮和也と長沢まさみが熱愛
女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。

2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。

二宮はテレビ番組でインドア派を公言し、女性に作ってもらってうれしい料理にギョーザを挙げていた。長沢は公式ホームページに、得意料理としてギョーザコロッケのレシピを紹介している。


短期仕事ガイド
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。