宅配便で金魚を送る?

 
 
 
業者が送る場合だそうです。
個人間で生き物の宅配はお断りすることが多いとか。
でも、宅配便のしくみの紹介でなぜ金魚

と、この記事を読んでいて、昔のことを思い出しましたよ。
B21スペシャル(ヒロミ、デビット伊東、ミスターちん)のミスターちんを宅配便で実家に送る深夜バラエティーの企画。
ミスターちんがオムツを履いて、大型テレビの箱だったかなぁ、に入って実家まで送られる企画。
マニアックなコネタでした。
宅配便で金魚を送れるって、本当?
社会科 はこばれてくるしくみシリーズ15 金魚もはこぶ宅配便 宅配便とそのしくみ』(嶋口充輝監修・村田栄一文/PHP研究所)。
熊本の金魚店から、岡山の小学生の家まで、金魚が宅配便で送られてくる過程を丁寧に追った、超マニアックな本なのだが、金魚が宅配便で送れるというのは、初耳である。


FX初心者のFXはじめの一歩
関連記事

関連タグ : 宅急便, 金魚, 社会科,

Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
