阿久悠さん送る

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今週のラジオで流れる音楽の多くは、阿久悠さんの作品でした。
今年の4月からかなぁ、NHKのFMで朝「ミュージックメモリー」(毎週日曜午前8時~9時)という番組があるんだけど、阿久悠さんが出演されて懐かしい話とともに当時の歌謡曲が流れていました。
途中からは阿久悠さんの体調が悪くなって、療養中ということで、岩崎宏美さんとともに葛西聖司アナが進行してましたが、「また、番組に戻ってきてくださいね」といってましたが、その時はそうとう悪くなっていたんでしょうね。
その前の週に聞いた声が最後となりました。
その後の番組の雰囲気からなんとなく予感めいたものはありましたが。
心からご冥福をお祈りいたします。
沢田研二ファンと熱唱し阿久悠さん送る
歌手沢田研二(59)が阿久悠さん(享年70)を歌で送り出した。阿久さんがだびに付された4日、沢田は東京・渋谷C.C.Lemonホールで全国ツアーをスタート。予定を変更して冒頭で阿久さんを追悼し、約2000人のファンに向けて「1日に阿久悠さんが亡くなられました。みんなと一緒にご冥福をお祈りしたいと思います。ご唱和ください」と頭を下げた。腕には喪章。ファンと「時の過ぎゆくままに」を合唱した沢田は涙声で最後まで歌い切った。同曲は阿久さんが初めて沢田に詞を提供した75年の楽曲。ほか「ダーリング」(78年)「女神」(86年)など計5曲

夜バイトのはじめ方


関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。