あの人の脳内は・・・

 
 
 
1年以上前に成分解析 on WEB(インターネット)(このリンクは私の記事)が流行ってましたが、今は脳内メーカーが流行ってるんですね。
ビジュアル化して対象年齢が下がったような感じもします。
で、早速話題の人を試してみました。
安倍晋三の脳内
安倍晋三の脳内イメージ

みんなこの人の脳内をみているのでしょうか、やっとのことでサイトに繋がりました。

先月『B型スパイラル』なんて記事を書きましたが、A型が多い日本で、今のこの人の言動は、人を怒らせるだけです。
日経BPに立花隆さんの「メディア ソシオ-ポリティクス」というコラムがありますが、次のような感じでいつも酷評です。
女子高生も「経験不足」と嘆く 未熟な安倍首相よ、政権を去れ!
この記事の中でもB型人間が地雷を踏んでしまう事例多数取り上げられています。
あっ、立花隆さんは血液型で分析している訳ではないですよ。
私が勝手に自分の中のB型人間の悪い時のイメージをダブらせてるだけですので。

いいときもあるんですけどね。
まわりの他の血液型の人がフォローしてあげないと。
血液型に限らず、こういう状況のときって、逆に人の言うことを聞かずに意固地になっちゃうんですよね。

こういうときは一回身を引いて頭を冷やしたほうがいいと思うんですけど。

次回の立花氏のコラムで何と書かれることやら。

ひょっとして、アベさんは今必死で脳内相性メーカーを使って内閣改造を考えていたりして。

みんな思うところは同じようです。
政治家としてのセンスはあるんでしょうか。
東京23区「外」通信
安倍首相はなぜ空気が読めないのか。
2007/07/30 20:12


二重まぶたガイド
短期仕事ガイド
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
