 
きょうも暑いっすね。
涼しいうちにと思って朝イチで選挙行ってきたけど、既に暑かった。
普段サンダルで歩くのは家の周り程度なんで、投票所の小学校までの10分足らずが歩きにくいこと。
まぁ、朝飯の前のちょうどいい運動になりました。

で、歩くスピードだと、クルマでは通り過ぎているだけの道でも、いろいろ気づいちゃったりする訳です。

この前まで住んでた新築で1年も経ってない家が売りに出ていたりだとか。

角の農家の庭の栗の木のイガイガがこの時期にはカタチになっているとか。

いちぢくが手の届くところになっているとか。

田んぼだと思ってたところが、ナス畑になってたりとか。

そして、今回の選挙は朝から混んでました。

この前の県議選より出足がいいみたいです。

それにしても、新聞のテレビ欄。
あそこまで、煽るような見出しを選挙報道番組につけなくってもって感じです。
教育TV以外はそれしかやってないんだから。
まるで、事前収録が行われているかのような見出し。
また、各局の看板キャスターや芸能人が張り切って嬉々として報道するんだろうな。


手芸講座を学ぼう
ラジコンヘリコプターを楽しもう!
プレイヤーズ王国で音楽を楽しもう!
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー配合ガイド
アディダスadidas情報局
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
