トレイン

 
 
 
1日中、雨です。

憂鬱ですねぇ。

そんなとき流れてきました。

ケツメイシトレイン

元気出てきたよ。

ブルーハーツTRAIN-TRAIN から20年近く。

“トレイン”に反応して聴いたけど、

沸々と力が呼び起こされる感じ。

ドラムがカラダの中をくすぐる感じ。


しかーし、その後、PV見たくなって ケツメドットコム に行ったら、

ドクター中松さんを捕まえないと進めない・・・。

ノートPCにマウスつけてないんで、ひと苦労。

ちょっとイライラが募りました。

PVもフルじゃなかったんで、動画サイトをさがしましたよ

かなり不定期φ(`・(エ)・´;)妄想音楽日記 で紹介されてるのを見つけました。

PVは dailymotion っていうサイトに多数アップされてます。
http://www.dailymotion.com/video/x1n3sb_ketsumeishitrain-pv
http://www.dailymotion.com/video/x1ovca_ketsumeishi-train
http://www.dailymotion.com/video/x1p8ad_ketsumeishi-train
http://www.dailymotion.com/video/x1lsil_ketsumeishi-train
http://www.dailymotion.com/video/x1nam0_ketsumeishi-train

http://www.dailymotion.com/video/x1oeuv_
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
