バレンタインデーリクエスト:ラミーの万年筆

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
リコールも10分で終了。

ほんとに対象車だったのかという疑問もありましたが、迅速な対応ありがとうございました。

洗車しないで持ち込んだので、ちょっと恥ずかしかったですが、その後しっかり洗車して、今日は無事小正月を迎えました。

あずき粥を食べて、これで正月行事も終わり。

そして、節分、バレンタインデーとなるわけです。

去年のクリスマス前の新聞記事で、若者へのアンケートでクリスマスは「単なる一日」が37%で一番多かったようですが、さてバレンタインデーはどうなんでしょう。

去年は自分でドイツのLAMY2000(ラミー2000)4色ボールペンを買ったんだけど、木炭を思わせる質感と手に馴染む樹脂ボディーがお気に入りで、LAMY2000(ラミー2000)4色ボールペンを人前で使うときは、根拠も無く自信に満ち溢れちゃうのです。

今年はさらに一歩進んで、ここぞと言う時のためにLAMY2000(ラミー2000)万年筆がほしくなっちゃってます。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

って誰に言ってんだぁ。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン


関連記事:
LAMY/ ラミー2000 4色ボールペン(実戦でびゅう?)
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。