寒かっただけの福山けいば(1月8日)

 
 
 
今日はかすりもしなかった。
1Rの馬の走りを見て、今日はダメっぽいと思ってたら、 何の盛り上がりも無いまま1日終わってしまいました。 風水のラッキーデーもラッキーアイテムも効力なし?
本が古くなかったのか?伝統工芸品を持って行かなかったからか?
まっ厄落としになったと信じて良しとしよう。
本日の預け入れ2,500円也。

1月14日(土)より1Rの発走時刻が10時50分からになります。
バスの時刻も10分早まるみたいなので、バスで来場される方は気をつけてね。
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
