そろそろ来年の準備です。

 
 
 
このブログをはじめて1年が過ぎました。

ネタ集めも兼ねて最初に書き始めたのが2005年の1年間に買った商品のレビュー。

ブログタイトルを変えてから“売り”が前面に出ちゃって、書いてる本人も逆にチカラが入らなくなってきた感じです。

タイトルを変えたのは、“小太郎”ってついてるブログが結構あって、しかも、ランキング上位のサイトで、間違えてコッチのサイトへ来ちゃった人も多かったのかなぁと感じて変えました。

それはそれで、アクセスアップにつながってよかったんですが、なんかパクリのようで。

これからの中身は、“自分が気持ちよく書ける”ということを少し意識して行こうかなって思ってます。

ぷちまとめ終わり。

長い前置きになりましたが、去年は12月25日の夜に『11月に買ったもの』という内容で記事を書いてました。

今年も同じものを買ってます。

去年よりパワーアップして。

Dr.コパ開運グッズ

運気の違い(雑貨)』で書いたとおり、うちの母親はやたら懸賞が当たりました。

自分は厄年真っ最中なんで、これも厄落とし・・・とは考えられず、欲望丸出しで去年以上に買い込んでしまいました。

コパさんの場合は、前向きで明るい内容なのでこれもいいかなっと。

前向きで明るいものに囲まれていたら、いい流れに乗れるんじゃないかな。

それ以上に、迷ってるうちに売り切れたら後悔しきり。

これで、来年を無事に迎えられます。
(オイ、まだ1ヶ月あるぞっ!)

君はなにか買った?

買ったものリスト:


関連記事:


ブログランキング
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
