目の前にDVD(日記)

 
 
 
2,3日前の日経新聞に、ネット宅配DVD/CDレンタル『TSUTAYA DISCAS|ツタヤディスカス』の記事が掲載されていました。
なぜヒットしたのかといった内容でした。

ターゲットは、30代、40代。
普段忙しくて借りにいけない、借りても何時観れるか分からないので、延滞料が不安。
このような消費者にウケているようです。
一ヶ月の借りる枚数は平均6枚。

結果としてかなり当てはまってしまってます。

目の前にDVD2枚。
配達されてから5日。
「週末でいいか」とずるずると週末になってしまいました。
定額だと痛みを感じないから、ちょっと怖いです。

そろそろ暴風圏内に入ってきたようです。
今週はおとなしくDVDでも観るとしますか。

関連記事:
ネット宅配DVD/CDレンタル『TSUTAYA DISCAS|ツタヤディスカス』(エンタテイメント)

ブログランキング

関連記事

関連タグ : 宅配, DVD,

Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
