ジャパンネット銀行申し込み

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
福山けいばの馬券をインターネットから買いたいと思い D-netの会員に申し込むことにしました。
D-netは地方競馬主催者が共同で行うインターネット・電話投票です。 利用する銀行によって、申し込み手続き、利用開始時期が大きく異なります。

ネットバンク投票会員
ジャパンネット銀行の口座を持っていれば、約15分で会員登録できます。 ジャパンネット銀行の口座を持っていない場合は、新規に開設する必要がありますが、 約2週間で開設できます。入金は投票日当日可。
インターネット・電話投票会員
ジャパンネット銀行以外の銀行を利用する場合、利用開始時期は、早い銀行で約1ヶ月半、 遅い銀行で約7ヶ月となっています。入金は投票日前日まで。

迷わず、ジャパンネット銀行に申し込みです。
今まで、インターネットバンクにあまりメリットを見出せなかったのですが、 思はぬところで、評価することになりました。 今後は自分の利用環境に合わせて銀行のサービスを逐次見直していきたいと思います。 地方競馬以外の公営競技(競艇、競輪)、JRA(日本中央競馬会)の会員にも ジャパンネット銀行は便利なようです。



関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。