ポイント獲得と募金ができるツールバー『アドバプラス|ADVPLUS+』(ポイントサービス)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日、今日と立て続けにポイントサービスに登録してますが、今日登録した『アドバプラス|ADVPLUS+』は面白いシステムでオススメかもしれません。

画像では分かりづらいかもしれませんが、“インターネットエクスプローラー(IE|InternetExplorer)”のツールバーとして表示しておくだけで高額賞金の抽選(総取り抽選)に参加できるサービスです。

総取り抽選について
ツールバー内のバナー左側に表示している数字が今週の賞金ポイントとあなたのチケット数です。
アドバプラスに登録するユーザー様全員で賞金ポイントを1週間貯め、ユーザーの中から1名様に当ててしまうという抽選方式です。
賞金ポイントは、新しい広告バナーを表示すると1ポイント追加されます。
チケットは表示している広告が切り替わるたびに1チケット追加されます。
抽選チケットが増えると当選確率が上がります。

広告を見るクリック抽選もありますよ。
広告メールを受け取らなくても、ツールバー上からポイントを貯めることができるので、「大量のメールが送られてくるからポイントサイトに登録しない」という人にオススメです。

クリック抽選について
ツールバー内のバナー右側に表示している数字がバナークリック時の当選ポイントと抽選回数です。
抽選イベントは、広告サイト内で初めて訪れたページで行われます。
抽選にはずれた場合も、もれなく10ポイントを差し上げます。
抽選回数は、広告サイト内で抽選が行われるページ数です。

その他に“MY PAGE”の【ポイントをもらう】にはアンケートや高額ポイントの広告があります。

気になる点は、ツールバーをダウンロードしてインストールしなければならないこと。
インストール自体でつまづくことは無いと思いますが、ツールバープログラムをインストールするという行為が嫌な人には向かないかもしれませんね。

興味のある人は是非お試しください。


ツールバーを表示するだけで毎週抽選で高額賞金ポイント獲得のチャンス!


あなたも紹介してみませんか・・・アフィリエイト の ジャネット

ブログランキング

関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。