腕時計の修理・・・『スイスミリタリー』(ファッション)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
一年前に購入した スイスミリタリーが 故障してしまいました。
会社の机の上から落とした拍子に。

電池切れ?故障?
電池切れであってほしいという願いは届かず、故障という回答。

しかも、修理代9千円。

1万円で買ったのに。

お店の人に「どおしますぅ~」と聞かれたけど、愛着もあるし、革のベルトも腕に馴染んでいたので、捨てることはできず、即答で「修理します」 と言ってました。
かわいいやつほど手がかかる。

普通の時計のようにみえて10気圧防水機能もあるので電池交換も町の時計屋さんではできません。
できないことは無いけれど、防水の保障はなくなります。
電池交換が必要な腕時計を買うときは、防水機能に要注意。
電池交換だけで3、4千円かかります。

使い捨てにしてほしくないので、気に入った人だけに買ってほしいです。

【コミコミ壱万円】★スイスミリタリー レザーベルト ホワイト×ブラウン メンズ [ML2]★
【コミコミ壱万円】★スイスミリタリー レザーベルト ホワイト×ブラウン メンズ [ML2]★

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。