届きました『ウエストコーヒーガスダス』(健康)

 
 
 
この前の記事で注文していた 『ガスダス』 が届きました。

腸内環境を整えてダイエットの最終手段という触れ込みなので、昨日の夜、休みの今日とオフタイムで試飲中です。

が、心配するようは過激な反応は起こりませんでした。

味は濃い麦茶?でも、渋くありません。コーヒーの苦味、酸味もなし。

健康コーヒー?の感じ。すごくマイルド。
(健康コーヒーとかカラダに優しいと言われるコーヒーは飲んだことありませんが)

そして、いい感じのお通じ。
おならについては気持ち回数が減ったかなという程度。

味、反応が穏やかなのでコーヒーが苦手な人も大丈夫。

水にもよく溶けます。

これなら、会社で飲んでもOK。

あとは宣伝どおりの効果があるかどうか?

効果があるという前提で、先ほど昼間っからステーキとビールを食してしまいました。
話題のキノコキトサン・パワーの前借り状態です。



おから 大豆サポニン配合 『ウエストコーヒーガスダス』 おからに含まれる大豆サポニンや話題のキノコキトサンでウエスト-7センチ!?


あなたもブログで売ってみる? 販売店会員登録はコチラから。もちろん登録無料。


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
