日焼け止めを買う前に『MK-1オールミスト』(コスメ)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
NHK国際ニュース『紫外線原因の病気 6万人死亡』
WHO・世界保健機関が21日にまとめた報告書によると、 紫外線が原因と見られる皮膚がんなどで死亡した人は、2000年の1年間だけで、世界でおよそ6万人に上ったということです。
女性は紫外線対策をとっている人が多いですが、日本では日に焼けていないと不健康と思っている方が多いのではないでしょうか。
日焼けコンテストって今でもやってるのかなぁ。

以前の記事でも書きましたが、 オーストラリアでは子どもを紫外線から守ることに大変チカラを入れています。
10年以上前のことですが、沖縄の友人から「沖縄のひとはTシャツを着て泳いでる。裸で泳いでるのは観光客だけ」と聞いたことを思い出します。
家庭でも学校でも紫外線対策について危機感を持って子どもに教えるべきかもしれませんね。

MK-1オールミスト ミスト状のUVケアで、UVカット&消臭もできる全身に使える、多機能ミストスプレー!肌トラブル、化粧崩れ、皮脂テカ、ベタつきもしっかりケア!【これこれ倶楽部】
MK-1オールミスト

紫外線対策というと厚化粧や見るからに日焼け止めしてますっていうような人がいます。
努力は認めますが、見てるほうが暑苦しいし、変なテカリ方で不健康に見えます。

水溶性ミストタイプの 『MK-1オールミスト』 は、コレ1本で、UVケア、肌清浄、消臭、美容保湿の4役をこなします。
これで夏の悩みは4つ解消です。


あなたもブログで売ってみる? 販売店会員登録はコチラから。もちろん登録無料。

関連記事:
VITAMAN ~ オーストラリアのメンズコスメ(コスメ)

NHK国際ニュース『紫外線原因の病気 6万人死亡』
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/07/23/d20060722000113.html

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。