踏み台昇降運動『わくわく習慣BOX』(健康)

 
 
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今までにステッパー系のトレーニング器具で2回泣かされています。
可動部がどちらもワイヤー式で、 音がうるさく、ガマンして使い続けると鋼鉄のフックがポキッと折れちゃいました。
説明書をよくよく見ると1日5分以上使用しないでくださいだって。
最近のモノはそんなことはないんでしょうけど、アジア製の機械モノには手が出せなくなってしまいました。

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その後は、スクワットやその場足ふみ(もも上げ)といったジミトレをやったりしていますが、もう少しリズムよく、しかも短時間で効果を出したい。
そこで昔懐かしい踏み台昇降です。
もうちょっと安くてフィットネススタジオにあるようなタイプもあるんですが、写真の器具に惹かれてます。

和室にも合う木製、他よりちょっと高い25cm

そして足裏マット付き!

あっ、これ中国製でした。

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本日の体組成測定結果はコチラ↓
体重54.90kg 体脂肪率
内蔵脂肪レベル
14.1%(-標準)
5
基礎代謝
体内年齢
1284kcal/日
22才
筋肉量
筋肉量スコア
44.7kg
-1(平均的)
推定骨量2.5kg 体型判定標準
測定条件
測定日時2006年7月19日23:00(入浴後)
測定機器タニタ インナースキャン50

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