福山けいば2日目

 
 
 
きょうも福山けいばに行ってきました。 そして3,000円競馬場に預けてくることになってしまいました。 きょうは冷たい風が強く、手がかじかんで写真もまともに撮れません。 屋外では携帯電話のモニタも見辛く、5Rでやっと馬をフレーム内に捉えることができました。 この日は当てたのも5Rが初めてです。うまく写真が取れれば馬券もあたる? ということで、携帯電話でうまく写真を撮ることに集中しましたがダメでした。 明日こそはって。また行く気でいます。写真は、5R。
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
