「投資の学校」はじめました(投資)

 
 
 


「投資の学校」ダイジェストCDが届いた翌日には、 「投資の学校」フルセット を注文してました。
今日から毎日1講義ずつ聴講です。



第1回目は楽天証券経済研究所 客員研究員の山崎元さんです。
『投資の学校』は元々、富裕個人投資家向けに企画されたセミナーで、そういう人は騙されやすい、狙われやすいということで ワクチンのような役割を果たしたいと語っておられます。
冒頭から『投資の学校』の他の講師陣や業界の人たちに挑戦的な内容になっており、他では聞けない内容になってます。
そして、お金と人と情報と、どのように付き合っていくべきかヒントを与えてくれる内容でした。
投資をしない人も、この中で語られていることで生活を見直せば、 「投資の学校」フルセット の代金が直ぐに回収できる内容も含まれていました。

ゼロ金利政策も解除されました。 いろいろな情報に振り回される前に、投資の勉強をしっかりしておきたいものです。


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
