「投資の学校」(投資)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
「投資の学校」 に興味を持ったのは、講師陣の中に さわかみ投信の代表取締役 澤上篤人さんの名前があったからなんです。
いつものように、昼休憩に読んだ日経BPのインタビュー記事がきっかけでした。

日経BP 個人投資家の「心得」
第5回 次世代と託せる企業を投資で応援する
http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/money/savvy/060529_sawakami1/

第6回 投資信託は、5万円でためしてみればよい
http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/money/savvy/060605_sawakami2/

もっとこの人の話を聴いてみたいと思っていたところ 「投資の学校」 を友人から紹介されてのでした。

澤上篤人さんの講義だけ聴ければいいかなっとも思ってたんですが、 『 期間限定の無料レポート 』を読むと他の講師陣も面白そうです。
ひとつのやり方で成功すれば、それは効率がいいですが、失敗してから次の方法を模索するのは大変です。
限りある人生です。時間的にも経済的にも何度も失敗が許される人はほとんどいないでしょう。
であれば、最初にいろんなやり方(考え方)を聴いておいて、自分に一番合ったやり方で始めるのがよいのではないでしょうか。
そして、自分には合わないと思っているやり方でさえも、記憶の片隅に残しておけば、様々な局面で活きてきます。

ということで、次のステップは 「投資の学校」のお試し版 の購入です。
どんなに良い内容でも教材として自分に合わないてこともありますので、 コチラ で検証です。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキングランキングオンライン

最強の講師陣が一同に集結!投資学習教材の決・定・版!
着実に富豪に近づく「投資の学校」今なら【先行割引】!

関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。