『内臓脂肪はチーズで落とせ!』+2006年6月28日体組成測定結果(健康)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
小太郎は毎晩ベビーチーズを1個食べてるんですが、それを応援してくれるような記事が掲載されていました。
【All About】専門家がガイドするテーマ別情報サイト
For M トップページ > 連載「カラダ作りは男の美学」
06/28 Vol.13 内臓脂肪はチーズで落とせ!
「・・・チーズを食べさせたネズミは、食べさせないネズミと比較して、血中の脂肪(中性脂肪、コレステロール)が減少、内臓脂肪が減少・・・」 ということです。
小太郎の場合は、記事に書いてあるようなことは全然考えてなくて、ただ単に好きで食べてるだけでした。
それでもこんな記事が掲載されると、うれしくなってしまいます。
自分で自分を褒めてやりたくなってしまいます。
今週末はちょっと贅沢にワインとチーズでいきますか。

お中元はコレ↓でお願いします。
【産直・冷蔵】ふらの大地と空より2006
【産直・冷蔵】ふらの大地と空より2006

本日の体組成測定結果
体重53.75kg 体脂肪率
内蔵脂肪レベル
12.2%(-標準)
3
基礎代謝
体内年齢
1282kcal/日
19才
筋肉量
筋肉量スコア
44.7kg
-1(平均的)
推定骨量2.5kg 体型判定標準
測定条件
測定日時2006年6月28日20:00(夕食前)
測定機器タニタ インナースキャン50

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。