スラットスリム+2006年6月21日体組成測定結果(健康)

 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スラットスリム お徳用セット【4袋で1袋サービス】スラットスリム』 が届きました。
先日の記事で“グミ”という表現を使っていましたが、食感はゼリーまたは羊羹でした。
季節柄、気温が高いので柔らかくなっているからかもしれませんが、 グミタイプのダイエットゼリーということで、グミのような歯ごたえを期待していたので、ちょっと残念でした。
味は美味しいというものではないので、おやつ代わりにはならないと思います。
食事をコントロールするサプリメントと理解したほうがよいでしょう。
今日は夕食前後に1粒ずつ食べました。
食事の味への影響はそれほど感じませんでしたが、食後に食べた1粒の後味というか感覚が結構長く続いています。
小太郎には影響が強そうなので、昼食と夕食の後、1粒ずつ食べてしばらく試してみたいと思います。

スラットスリム お徳用セット【4袋で1袋サービス】

本日の体組成測定結果
体重54.05kg 体脂肪率
内蔵脂肪レベル
12.5%(-標準)
3
基礎代謝
体内年齢
1285kcal/日
19才
筋肉量
筋肉量スコア
44.8kg
-1(平均的)
推定骨量2.5kg 体型判定標準
測定条件
測定日時2006年6月21日19:30(夕食前)
測定機器タニタ インナースキャン50

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。