2005年11月小太郎が買ったもの(2)

 
 
 
何事もなくクリスマスが過ぎようとしています。
気がついたら今年も残り1週間。
歳を重ねるごとに1年が早くなっています。
自分の人生から見れば、年齢分の1年にしか過ぎません。
年々分母が大きくなるんだから、だんだん1年が短く感じるのも当然か。
そんなこんなで、そろそろ年末年始の準備です。
来年はいつも違う手帳にしてみよう。カレンダーもお金をだして買ってみよう。 ってことで、ネットで検索。
『ほぼ日手帳』ってのがはやっているみたい。でも、ちょっと高いのでパス。 いろいろ探して決めたのが『Dr.コパの風水手帳2006』。11月最終週から始まっているのですぐ使える。 毎日の開運アイテムや毎週の風水アドバイスも。見開きの左側が週間スケジュールで右側が開運アイテムの記載になってます。 本命星別の手帳になってれば、見開き1週間にできて、すきなタイプの手帳なるのと思いながらも、携帯電話のスケジュールと併用なんで、 この程度でいいかということで購入。値段もお手ごろ。
それにしてもこの時期占い関連の本、グッズが多いですね。ついつい余分なものまで買っちゃいました。
そして、もう一つのお目当てカレンダー。卓上カレンダーでいいのがないか探したんですけど、ありませんでした。 オフィスでは業者から貰う卓上カレンダーでもいいんですけど、自分ちの自分の机には自分の気に入ったカレンダーを置きたいんですよねー。 カレンダー屋さん、がんばって卓上カレンダーの種類を増やしてください。お願いします。 大判のグラビアアイドルのカレンダーは、一部のファンを除いて、躊躇している人も、卓上カレンダーなら、家や職場で使いたいって需要があると思うんだけど。 そういうのって俺だけ?
Dr.コパの風水手帳(2006)
Dr.コパの風水手帳(2006)
Dr.コパの開運干支戌の置物
Dr.コパの開運干支戌の置物
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 1月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 1月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 2月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 3月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 4月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 5月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 6月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 7月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 8月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 9月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 10月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 11月生まれ)
誕生月でわかるDr.コパの風水大開運(2006年版 12月生まれ)
生協の白石さん
生協の白石さん
まだまだ売れてます。


スタッドレスタイヤがやっと入荷し、装着できました。
いきなり日本各地で大雪になったもんだから、注文しても、
なかなか入荷しません。
チェーンも売り切れ店続出
準備はお早めに。
おしまい。

雪道対策で、ちょっと面白い商品見つけました。
★タイヤスプレー 雪道滑り止め
タイヤにスプレーして、グリップ力を向上させます!
◆ タイヤにスプレーするだけで、雪道でのグリップ力を向上させます。
◆ スタッドレスタイヤに適し、1スプレーで約90kmの走行が可能です。
◆ 1本でタイヤ20本くらい使用できます。
◆ スニーカーなどの靴底にスプレーすれば雪道でのに歩行のスリップ防止に
  なります。
★タイヤスプレー 雪道滑り止め(1本)
★タイヤスプレー 雪道滑り止め【インポートショップヴェロッサ】
★2本セット
★タイヤスプレー 雪道滑り止め(2本セット)【インポートショップヴェロッサ】

★スタッドレスタイヤ専用板状ゴムスパイク
○氷雪すべり止め具 個人の所有するスタッドレスタイヤ(4本分)に板状スパイクを装填するキットです。 【キット内容】 ①路面温度対応性板状ゴムスパイク、タイヤ(サイズR16以下)4本分 ②装填工具(タイヤ溝を拡げる工具) ③接着剤(20g)
アイスセンサー「ゆき道」(タイヤ4本分)【マルキュウ】
アイスセンサー「ゆき道」(タイヤ4本分)


某TV番組でバジルシードが紹介されるという情報が・・・
寒天やスキムミルクのように売り切れになるのか?!
数分で大膨張!バジルシードでダイエット成功者続出/バジルダイエットシード【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】 【期間・数量限定75%OFF】ダイエット福袋【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】

キレイになったそのあとは・・・
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
