雨の日は散歩をするのだ!!(ファッション)

 
 
 
っと今年は思ってるんです。

この前、体調が悪くて雨の中トボトボと歩いて病院に行ったんです。
車の多い道を避け、住宅街を縫うように。
そしたら庭の雨に濡れた庭の草木がイイ感じの匂いを放ってるんです。
日差しを気にしなくていいし、人も少ないし、何かチョットいい感じです。

今まで雨の日は、
『いかに家の中で快適に過ごすか』
『冷蔵庫にあるものだけで済ます』
という2点でやり過ごすって感じでした。

傘業界において異例の2万本を売り上げた、上質の16本骨傘今年も登場!6月上旬お届け予定「Ray」... が、今年は、ちょっと雨の日が待ち遠しい。
そして雨の日もおしゃれな格好で散歩したい。

人気の「Ray」16本骨傘
今年は大台の100cm
人混みでは辛いけど、優雅な散歩にはコレ
オレンジがいいかなぁ。

フィット感に優れたウォーキング仕様のブーツですBARBARIAN CHIEFTAIN(バーバリアンチーフテン)... そして問題なのが足元。
男モノって少ないんですよねぇ。
ライダーブーツ、マリンブーツ、ビジネス用か作業靴。
そんな中やっと見つけたのが コレ
“ウォーキング仕様”ってのがイイじゃないですか。
野暮ったくないのも◎。
女性モノでは今年ウエスタンレインブーツが注目されてますが、 コレなら合わせられそうです。

女性モノは色もデザインもイロイロあっていいですね。
レディース 長靴 SS-509 [ベージュ] レディース 長靴 SS-509 [ブラック] レディース 長靴 SS-509 [ホワイト/ブラック]
雨の多い日本向けにスニーカーのようにメンズ用もイッパイ作ってくださいよメーカーさん。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]
関連記事
Copyright © 2005 共感者を探せ! All Rights Reserved.
